魂の宮殿となる新作ハーブヨガマットを披露目します!

魂の宮殿となる新作ハーブヨガマットを披露目します!

新作のハーブヨガマットをご紹介します!

【日輪 -The Sun- のハーブヨガマットの秘密】
 日輪のマットはリボンの種類をピンクと白のどちらかを選ぶことができます。
ピンクのリボンのものはハーブヨガの撮影でも使用しています
※この写真のマットの下にコットンラグを敷いているため、コットンの端部分が見えますがそちらは付属しません。
このピンクのデザインの名前は“Chain of Love”
私の大好きなタイのピンクの花、アサヒカズラの花言葉です。
そして、白いリボンのデザインは純粋性を強調するミラーリボンという特別なリボンと合わせたデザインです。
名前は“Pure Love”
白という純潔さがあなたの内なる愛の光を引き出し、キラキラと輝くミラーたちがさらにあなたの光を拡散させます。
中央に配置された日輪のアートワークはあなたの「いま、ここ」の位置を明確にする太陽の役割があります。
この上でアーサナを行う場合には、体軸だけでなく、意識の中心点として機能してくれるでしょう。
 -The Lunar Eclipse-のハーブヨガマットの秘密】

中央のアートはの現象をモチーフにしています。

とは 地球が太陽ととの間に来て太陽の光をさえぎることで、の一部または全部が欠けて見える現象を示します。
占星学ではこのの現象を、『浄化するエネルギーが発動するタイミング』として捉えます。
このハーブヨガマットの上でヨガを行うことによって、あなたの体だけでなく、心の側面からも不純物を取り出し、発散させるという浄化の力が強化されるでしょう。
ゼロに戻ることはヨガの目的の一つですが、それを強力に推し進めるアートになっています。
このヨガマットでは神秘性をますためにミラータイプのリボンを使用しています。
アートの種類は日輪との2種類です。
サイズはどちらも60cm×180cmと日本人女性および男性にちょうど使いやすい大きさです。
4つに折りたたむことで、大きめの旅行用トランクにも入ります。
事実、私たちも南の島への旅に持って行き旅先で気持ちよくヨガができました。
>>ハーブヨガマットのウェブショップはこちらから

       ハーブヨガマットNewest Post of the category